アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳で
法学部に入って意味ありますか?

A 回答 (6件)

会社員にもなれない、バイトも採用して貰えない、他に行く場所がないから月謝払って遊びに行っていると思います。

    • good
    • 1

喰って行ければどんどん勉強なさって、弁護士に成って世のため日本有事を防衛なさって下さいませ。

    • good
    • 1

学びたいことがあるなら何歳でも。


目的が司試や司法書士、行政書士の資格であれば、年齢制限はありませんよ。
でも、もし資格試験を目的にするなら、専門教育の学校の方が効率的だと思いますが。
何を学びたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4年間の大学教育と
企業法務や論理的思考です。

お礼日時:2024/01/18 22:29

その意味を自分で見いだせないら無意味ですね。


人に頼まれて入るところじゃないでしょ?
    • good
    • 1

本人が入って卒業する、それだけです。

    • good
    • 0

本人が満足するなら、それで良いんじゃないんでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A