アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前期日程の願書を法学部に出しましたが
やっぱり医学部を記念受験したいです。

が願書の取り下げは出来ませんか?

A 回答 (3件)

文系と理系を同じ年度に出願し受験票が届くには、社会二科目と理科二科目を両方受けていなければなりませんがそれを満たしていますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはしました。

お礼日時:2024/01/27 11:51

大学に電話

    • good
    • 0

第一希望が法学部だとしたら、その医学部受験は


あわよくば合格っていう宝クジ受験ではなく、
純然たる記念受験ですね?
馬鹿なことはやめて、素直に法学部で頑張んなさいな。
周囲の受験生は、レジャーでやってんじゃないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法学部を出て就職できますか

お礼日時:2024/01/26 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A