アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋医専のAO入試は何度もありますが、1回目で落ちたら2回目以降受けられないのでしょうか?

A 回答 (3件)

webページに、


「AO入試で不合格となった場合でも、AO入試に再チャレンジすることができます。」
と書いてあるよ。
https://www.isen.ac.jp/nagoya/enter/ao
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても助かりました‹‹\(´ω` )/››

お礼日時:2017/04/30 11:42

AO入試を受けられるのは一度だけです。

    • good
    • 0

多分HPの「受験される方に」というところに書いてあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています