アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センターの料金は期日に余裕で振り込みをしたのですが、書類を出願するのを忘れてしまいました…平日に電話をしてみるつもりですが、やはり受けることは難しいでしょうか…よろしくお願いします。
自分の馬鹿さは死にたくなるくらい分かっております。誹謗中傷は本当にご遠慮お願いします。

A 回答 (2件)

残念ながら、絶対に無理です。



何でもそうですが、1つの例外を作ると、ほかの例外に対しても、すべて受け入れをしなくてはならなくなります。何十万人も受ける試験なので、質問者様と同じ境遇の人が他にも多数いるはずです。いちいち例外を受けていては、仕事が回らなくなってしまいます。

社会にでれば、締め切りがどれだけ大事な物かというのは、すぐにわかると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りだと思います。
回答ありがとうございまし。

お礼日時:2012/10/28 12:36

郵便事故以外は、受け付けてもらえません。



十数年前には、高校の担任の先生がクラス希望者全員の出願提出を忘れていて、この出願受付に対して物議をかもしましたが、結果は受理してもらえませんでした。

この時受験できなかった彼らの事を思えば、貴方の場合は自業自得なので納得できませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/28 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!