アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UCAROについて聞きたいです。
名城大学のネット出願をして、あとは書類を送るだけなので、UCAROというサイトに出願連携をしようとしているのですが、どうしてもできません。
「出願1で指定された出願情報はUCAROに登録されていません」と表示されます。

端末を変えてみたり、電話番号も両方確認したり、全角半角などもちゃんとしましたが一向にできません。

まだ出願連携ができないのでしょうか? どなたか教えていただけると嬉しいです

A 回答 (1件)

正確なところはUCAROのサポートに問い合わせるのが一番ですが、「あとは書類を送るだけなので」というのでは、まだ出願手続きが済んでいない状態ですよ。

名城大学のサイトにも「ただし、出願データの登録だけでは手続きは完了しません。①出願データの登録 ②入学検定料の支払い ③出願書類(出願確認票や調査書など)の郵送をすべて行うことにより出願手続きは完了となります。」と明記してあります。
名城大学のネット出願システムの具体的なタイミングはよく知りませんが、出願登録番号は発行されているでしょうが、「受験番号」はまだ発行されていないのではないですか?(普通に考えて、出願手続きが完了していないのに受験番号が発行されるはずがありません)
名城大学のUCAROの出願連携には「受験番号」が必要ですから、受験番号が発行されていない段階なら、まだ無理ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

受験番号が必要だったのですか!
出願番号だけで出来ると思っていました…

丁寧に答えてくださり本当にありがとうございます!!!!!
助かりました!