アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が風俗通うように女性は主に何通ってるんですか?
ホストとか?

A 回答 (4件)

推しのライブで貢ぐのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありそう

お礼日時:2024/01/19 11:31

パパ活です。

一石二鳥ってやつ。
好きなんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは稼ぐ方じゃない?おっさんなんぞATMにしか思っていないと思う

お礼日時:2024/01/19 11:31

え。


美容院とか、ネイルサロンとか。
自分磨きですよ。
私はヨガとネイル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実体験参考になります

お礼日時:2024/01/19 11:30

女性用風俗とかじゃねーの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんだろうね

お礼日時:2024/01/19 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A