プロが教えるわが家の防犯対策術!

二ヶ月で別れてしまった元カノと今度会います。
元カノと手を繋ぐとかっていいんですかね?
元カノになんて思われるか怖いです

A 回答 (5件)

相手が嫌がらなければいいでしょ。


でも怖いならやめて置けばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

繋ぎたいなら手繋ぐ?などの一言つけたほうがいいですよね?

お礼日時:2023/09/29 21:29

よくないでしょ。



手を繋ぎたいなら、よりを戻してからにしなよ。

しっかりしないと、分別もつかない、みっともない男になるで。
    • good
    • 0

何で別れたんですか?


振られたならもちろんダメだし
振ったなら性格は嫌いだけど体の関係は欲しいって事ですよね
ダメでしょう
    • good
    • 0

毅然とした態度で接してあげましょう。


もし、私が彼女ならあなたを幻滅してしまいます。
    • good
    • 0

相手の合意が得られればいいでしょ。


その確認として「手繋ぐ?」と聞くのは有効ですね。

「じゃ行こうか」と冗談めかしてを手を差し出してみて、
握ってきたらそのままいけばいいし、
お断りのリアクションされたら「だよねー」と笑って見せるのもいいんじゃない?

質問の内容を見るに、彼女の顔色を気にする側の立ち位置のようですから、お断りされそうな気はしますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A