アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が育ち良い方で学歴もあって一流企業に内定してるから色々汚い女と付き合いたくないと思うのって悪い事ですか?
どうしても無理なんですよね。
同性ばかりの環境だから仕方なくマッチングアプリ始めたのですが、世界違いすぎて。

A 回答 (6件)

普通の環境で見つかればいいですね。


就職する年齢だといい女は大半汚れてて幻滅しますよ。まー同期に抱かれた女とか、つまらない女に引っかかるくらいならならアプリの方がマシですけどね。
    • good
    • 1

悪い事ではありません、むしろ当然自然の事です。

    • good
    • 0

こんばんは



誰と付き合おうと個人の自由ですから、悪くはありません。

そのうちにあなたにぴったりの女が現れると思いますよ。
    • good
    • 0

世界が違うというのは勘違い。


あなたのいる世界だって、女性は好きな男性とセックスしてます。
あなただけが離れたところで浮いているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれない、だが育ちの良い子は貞操観念があるからそんなに簡単に股を開かない、綺麗な可能性が高い
俺の姉もそうだった。
簡単にまた開く低偏差値貧乏馬鹿女しか知らないゴミ雑魚には見えない世界なのよ

お礼日時:2024/01/19 20:33

>処女にこだわって何が悪いんだ?


>自分より格下男のチンコがぶち込まれた女と結婚するなんて屈辱でしかないからだ
こんなことを言ってるから、彼女ができないんだよ。
育ちだとか学歴とか言ってるけど、「彼女を作れない=結婚もできない」・・・異性とコミュニケーションすら苦手な男に、女性が寄ってくるはずがない。
君は学歴云々以前に、「男として格下」ということでしょう・・・
    • good
    • 0

ならマッチングアプリ等しなければよいだけでは!何故マッチングアプリをすrのかが疑問です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女がいないから

お礼日時:2024/01/19 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A