プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべく早く回答お願いします

九州の長崎市の人ですが相談したいです

2〜3週間前まで会社のトイレがよく詰まり
見たら言って欲しいと一番偉い人に言われました で犯人はわかってます僕見たので

で今日僕が入社した2週間前から起きてるみたいで...

調査はしてるから大丈夫だよと言われました



まず1
僕疑われてるか?入社の時ぐらいだし みんなに言ってるみたいで

2調査ってどうするんですか?カメラは出入りや中にはないです

3契約更新されるか?

質問者からの補足コメント

  • まず1
    僕疑われてるか?入社の時ぐらいから起きていて 情報みたら報告するようにみんなに言ってるみたいで

    2調査ってどうするんですか?カメラは出入りや中にはないです

    カメラを見る以外で調査をどうやるのか?

    3契約更新されるか?

    仮に犯人扱いされたら契約更新されるかです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/22 21:23
  • 多くないですよ

    友達が質問したいといってるので

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/22 21:42

A 回答 (4件)

貴方がトイレ詰まりの原因(犯人)に仕立て上げられているの質問文からは何を回答して欲しいのかが今一??なのですが。

    • good
    • 0

トイレが詰まったとかの質問多いですよね。



私も疑います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何が言いたいの?意味がわからないんですけど。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

犯人を見たのなら言えばいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A