プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼科で受付をしている人はなにか資格を持っている方でしょうか。

A 回答 (4件)

受付だけでは特に資格は不要です。

ただ受付では患者に対して
治療費等を請求しますので、簿記等が必要になる事はあります
ね。ただ看護師も受付をする事がありますので、看護師の資格
が必要な場合もあります。
    • good
    • 0

無資格でもできますが、医療事務の資格が一番多いかと。

    • good
    • 1

受付ならアルバイトでもできますよ。

    • good
    • 0

人による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A