dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が、シアトルに旅行に行くそうです。
なにか欲しいものがあったら買ってくるよ!と声をかけてくれたのですが、とっさに思いつかず「考えておくね」と返事をしました。

私なら、○○を買ってきてもらう!
アメリカに行ったときは、必ず○○を買って帰ってくる!
というものを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

No2です。


ちなみに。
私の回答ですが・・・
お土産っていうか。

私の場合、どちらもお金は払って
買ってきてもらうって感じです・・・

参考になってなかったですよね・・・すみません
    • good
    • 0

アメリカ土産ってわけじゃないけど。


免税店で化粧品を買ってきてもらうのは絶対頼みます(笑)

あとは、アメリカ土産だったら
アバクロの洋服ですね。
日本に直営店がないので・・・
(セレクトショップには商品置いてありますが・・・)
英語ページになりますがアバクロのURL乗せておきますね!

参考URL:http://www.abercrombie.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免税店の化粧品はやっぱり基本でしょうか(笑)。
アバクロもありましたね!
個人輸入してたのに、すっかり忘れてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/08 20:03

切手かな・・・。


キレイで、荷物の場所を取る事も無いですし。

どんなモノでも、お土産を買って来てくれた!という気持ちだけで嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切手、思いつきませんでした!
シール的にも使えそうですね。

お礼日時:2005/05/08 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!