プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異次元の金融緩和「黒田」
膿を出し切る「安倍」
景気回復、原発再稼働(学習院の教授)懐疑的
ロシアからの経済協力だけ。北方領土先延ばし。
竹島問題解決暗雲
北朝鮮は相手にしない安倍政権。最近手のひら返し!
安倍は信じられない。
セクハラ、森家計、自衛隊の隠蔽ほう助?
1年たてば日報も極秘の意味なし。
日本はアメリカのポチか?
最近中国から北朝鮮情報入手
後手後手の日本政府、何かあると官僚首切り!
このままで、良いのか?
日本沈没

A 回答 (7件)

原因ははっきりしている。

憲法9条が悪い。

これを改正しないとまともな野党が育たない。だから、まともな国家を語れない。まともな外交が出来ない。

>日本はアメリカのポチか?
大昔国会で質門がありました
大臣の答えはの答えは
【アメリカは日本の番犬様です】
http://kajikablog.jugem.jp/?eid=538392
    • good
    • 0

安倍が信じられない、ということは、


安倍さんが総理になることをわかって自民党に入れた国民が信じられない、または人を見る目がない。

となっちゃいますが違いますよね?
ちょっと愚痴を言いたかっただけだすよね?
    • good
    • 0

そもそも安倍・麻生・菅、この3人が揃った時点で、この国はアウトだったんですね。



妖怪に国を乗っ取られたようなモノですよ。
    • good
    • 1

すみません


考え方を変えました
普通に考えて「核の傘」なんかありませんよね
アメリカの犬になったら日本なんかただの猿がいる国ですよね

僕はいま日本が核武装することが一番必要だと思います
(多分これ口に出さないだけでみんな思っているんじゃないかなぁ)
アメリカとの関係が悪くなるといってる奴がいるが、トランプは「北、露と関係をこじらせたくない。日本に任せる」といっています
いまが一番核に対しての議論が必要だと思います(セクハラよりも先に)
    • good
    • 0

今更心配しても遅く無いですか?

    • good
    • 1

しかも安倍以外誰がいいのかはっきりさせろ!


それだけだったら言うのは簡単だぞ!
    • good
    • 1

アメリカのいぬで何がいけないんですか


資源もなければ軍事力もないのにアメリカにしたがいたくないとか頭おかしいだろ
守ってもらわなきゃ中国に支配されるだろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!