アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レコーダー(2010年以前)のS端子入力についての質問です。

S端子入力で遅延がないレコーダーはありますでしょうか?
またD端子出力がついているのが望ましいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 映像の遅延についてです。

      補足日時:2024/01/20 12:34

A 回答 (4件)

きっと、勘違いされているのではないかと思います。


D端子はデジタルではありません。
確かに、S端子よりは画質は良いですが、現代の画質からすると失望します。
    • good
    • 1

遅延はないです。

    • good
    • 2

遅延はアナログ機ですから無いと言えますね。



D端子出力は、規格が細かく種類が多くなったので、世の中で活用されませんでした。
コネクタの種類が多くなると駄目ですね、私も殆んど使いませんでした。

もう1つ前の規格の21Pコネクタの時はマイコン・MZ-2000のカラーモニターとして使いましたね。
東芝の15インチのブラウン管TVですが16万円しましたね。

HDMIのようにみんなが使わないと意味が無いのです。
    • good
    • 1

何の遅延でしょうかね?。


アナログ機は基本ありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A