プロが教えるわが家の防犯対策術!

肘についての質問です。
今朝、起きた時から肘が痛いです。
3時頃に病院行くのですが、その前にこの症状と似てる病気を知りたいです。

現在の症状は朝と変わらず、
動かしたり、触ると痛い(何もしてないと本当にちょっとだけ痛む)・赤くブヨブヨみたいな感じに腫れてる・腫れてるところは熱がある

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「肘についての質問です。 今朝、起きた時か」の補足画像1
      補足日時:2024/01/20 13:17

A 回答 (1件)

腫れてますから、捻挫、打撲かと思います。


もし、痛みが相当でしたら、骨が折れているかヒビが入っているかと思います。
お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A