プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔面偏差値60って高いんですか?

A 回答 (6件)

60なら普通ですね。


詳しくはこちらをご覧ください。
https://akanbo-media.jp/posts/5508?page=3#head-b …
    • good
    • 0

偏差値60は上位16%ですから、かなり高い、ということになります。


偏差値と100点満点の区別がつかない人の知能偏差値は45あたりかもしれません。もっと低いかも。

ただ、顔面偏差値なんていうものはその人の主観で挙げている数字ですから、客観的には高いか低いかはわかりません。
おそらくは「わりと好み」くらいの意味だと思います。
偏差値と100点満点の区別がつけられない人が言ったのなら「大したことない」でしょうね。
    • good
    • 1

普通に人生楽しめるレベルだと思います。

    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

高いわけない


100点満点なので。
    • good
    • 0

なんじゃい、それは。


顔面の大きさ、醜さ、・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A