アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャステンビーバーはそれが原因のストレスで顔面神経麻痺になったのですか?ピコ太郎とか、下手に評価したから。

A 回答 (3件)

ちがいます。



ストレスで免疫力が落ちていたから
かもしれませんが、
ヘルペス、帯状疱疹のウイルスが原因の
ラムゼイ・ハント症候群のせいです。
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_62a …
https://www.harpersbazaar.com/jp/beauty/health-f …
    • good
    • 1

No.2です。



訂正。
ヘルペス

ヘルペス・ウイルスの一種
    • good
    • 0

それが原因の一つかもしれませんが、SNS上の誹謗中傷やトップに上りつめた故の苦悩が原因と言えるかと思います。


恐らくトップスターにしかわからない苦しむこそ、一番の原因と言えるかと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか。King Gnuの井口のせい。

お礼日時:2023/12/15 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A