プロが教えるわが家の防犯対策術!

授乳ってくすぐったいですか?

A 回答 (5件)

くすぐったくはない。

ひきつった感じはある。
それより長い時間やってると麻痺してくる。
麻痺してからの激痛。
辛いからやめる予定。
    • good
    • 1

人によるよ。

    • good
    • 0

回答します。

くすぐったくても 仮に痛みを感じても、それが親と子を繋ぐかけがえの無い愛情表現であり、貴方を幸せに導く人生経路なのではと思います。頑張って下さい!
    • good
    • 0

いいえ、ギューギュー引っ張られるような感じです。

    • good
    • 0

くすぐったいです。


仕返しに、つい赤ちゃんの股間を刺激してしまいます。

年取った赤ちゃんであれば、気持ちが良いので、
しっかりとお返ししてあげます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!