アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カード

至急お願いします
楽天カードで77万円の買い物をしたとします
自動リボ払いに設定していたら月3000円ずつ払っていくのは出来るのですか?
メルカリのクレジットカードでは77万円程の買い物をすると月3000円は支払い金額が少なくて出来ません。
楽天カードでは3000円ずつ払っていくのは可能でしょうか?リボ払いをやるなとかの回答は求めていません!
3000円ずつ払っていく事は出来るのか、それとももう少し高くなるのか知りたいです

A 回答 (5件)

同じ質問を何度したところで、回答は変わりません。

    • good
    • 2

リボの支払額は残高が20万を超える場合


4,000円+リボ手数料に残高5万円増すごとに1,000円ずつ加算された額なので77万が残高にあれば77÷5=15と2万なので
4000+15000=19000がリボで支払える最低額になるので
3000円では利用できません。
    • good
    • 0

そもそも自動リボってあなたが申し込んでるはず。


その時に返済額を調べなかったの?
こういう人がリボ払いで破産するんだろうね。
    • good
    • 2

不可能です。


楽天カードのリボ払いで770000円利用時の最低支払金額は24,625円です。
    • good
    • 0

出来ません。


リボの利息と利用額からみて、仮に支払初めは3000円だとしたら、利息のほうが高いので、借金が毎月増えていきます。

利用額に対して最低返済額が決まっています。
77万なら、最低毎月2万ぐらいだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A