アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言っちゃ悪いですけど、世の中の最底辺職は介護•ホスト・風俗などで何が当たるんでしょう。

A 回答 (9件)

最低職はホストでしょうね、


なくても良い職業です。
次は風俗でしょうか…?
わざわざ高いお金払ってまでする様な事ではない…自分で処理出来、そして手軽でいつでもどこでも無料…。
介護は多分今後の日本社会には必要な職業になるでしょうし、職業レベルとしては高い位置にあるだろうと…。
ただ、キツく大変な部分多い割には低賃金の為にその仕事に人が集まらない
    • good
    • 0

介護士、ホスト、風俗嬢。

皆さんプライドもって一生懸命働いている人も
いるだろうから、職業の種類で社会の底辺なんて決めちゃいけないと思います。ようは、何の仕事をしているかより仕事をしている人に問題があるかないかだと思います。介護士、ホスト、風俗。世の中から消えると困る人はたくさんいると思うんで社会に必要な仕事と思います。
    • good
    • 0

底辺の仕事とは人の道に外れた仕事だと思います。

オレオレ詐欺とか麻薬密売や密輸入などが底辺ですね。風俗も違法なものが底辺に当たると思います。介護は人のためになるので立派な仕事です。介護スタッフには高齢の家族がお世話になっていますので感謝しています。
    • good
    • 0

道路工事のガードマンですね。



会社からの待遇が最低のところ多いです。

俺、絶対にやらない。
    • good
    • 0

①②③で犯罪を侵さず、人間性を壊さなければ、貴賎無しですが、②③は、職業ではないでしょう。

職業に高低なしです。①介護職が、世のため、人の為になります。現下の国会では、報酬を上げて行きます。今から更に、①は重要な職業です。
    • good
    • 0

何が当たるんでしょう。


???意味不明
    • good
    • 1

ですので、今の時代ですと、


月収25万以下は底辺の部類かと思います。
バイトでもあるまいし、良くそんな仕事やってられますね。と思っちゃいます。
    • good
    • 0

底辺の見方によりますよね。



僕としては稼げない職業ほど、底辺として見てますね。

お金をもらうために仕事してて全然稼げない=やる意味がない=底辺

お仕事はボランティアと違いますからね。
    • good
    • 0

ホストかなぁ!お金を巻き上げれば巻き上げるほどNo. 1になれるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A