プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁にムカつく時はどうしますか?

A 回答 (6件)

ガマンしてます。


今度あのラーメン屋行ってみようとかあのスーパー銭湯行ってみようとか考えるようにしてますね。

または、その行った時の楽しかった気分を思い出すようにしてやり過ごすようにしています。

なので適度に息抜きして充電しておく必要がありますね。
    • good
    • 0

息子(旦那)にそれとなく愚痴って、それを仲介としてそれとなく改善するよう促してくれることを期待する。

    • good
    • 0

SMプレイする。

    • good
    • 1

金属バットフルスイングで狙う。


芯を食ったときの快感、バッティングセンターはいいぞ~
    • good
    • 0

エッチの時にガンガンいじめます!

    • good
    • 0

いない時に思いっきり叫ぶ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A