プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と食事に行くと全く食べれません。なぜでしょうか?

大好きなオムライスも半分食べるのが精一杯です
お腹も空いてるし、おいしいのに食べれません

付き合って半年経っても外食で残してしまって申し訳なくなります
テイクアウトしたら食べれるかなと思ったけど全然食べれませんでした

彼氏は気にしてないし気にするなと言ってくれますが、普段は完食できるのになとムズムズします
なにが原因なのかさっぱりわかりません。食べたいのに食べれない自分にムカつきます!

ちなみに家族や知り合いとの外食は普通に食べます
家や1人のときのほうがもっと食べれます

A 回答 (2件)

彼氏さんを意識しているから、緊張のあまり食が進まないのでしょうね。


もっと親密になったら、遠慮なく食べられるようになりますので、今は無理をしないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初は慣れるまで食べれないのは仕方ないかなと思ってたけど、半年経ってもまだ緊張してるんでしょうかね。不思議です

お礼日時:2024/01/22 21:23

「緊張している」という回答を得るための誘導質問に感じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A