アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な質問なので、気分を害する方は速やかに閉じることをおすすめします。
以下質問内容

僕は20になって、バイトをするようになったので、お金に余裕が出来るようになったので、dmmや dlsiteで気になった作品を買ってます。
avのジャンルですが、純愛ものや陵辱ものなど様々なジャンルの作品があると思います。
僕自身、犯罪行為をしているようなavや同人作品を買ったことがありますが、そのようなavや同人作品は全て無くすべきだと思っています。
何故なら、犯罪を助長したり、鬼畜プレイを動画や同人作品で見た人が実際に相手に危害を加える恐れがあるからです。
avや同人作品が、性犯罪の率を下げていることはデータに上がっていますが、犯罪行為を助長するような作品は出さなくても満足できる作品は多数あります。
そのような行為でしか性的興奮を覚えられない人は一度精神科にでも行って頭の検査を受けるべきだと思います。
たとえ作品として、女優からの了承を得ているとしても水責めや喉奥プレイなど明らかに男優側が女優さんを蔑ろにしているような作品はフィクションだとしても身体がボロボロになる恐れが一般的な作品より遥かに高くなると思うし、女優さんを大切に思っているのならやめるべきです。

質問者からの補足コメント

  • 質問になっておらず、すみません。皆さんの意見が知りたかったです。

      補足日時:2024/01/23 01:12

A 回答 (5件)

読んで見て下さい


年間国内35000作品
制作
AV業界プロモーション150社
其処にAVキャスト 
所属
キャスト18歳~70歳
約6000人 半数が
毎年入れ替わる過酷な世界です。
男優300人
ギャラはきかたん3k~200kです。
撮影は朝7時~夜10時1日完結
が多いです、女優男優監督
カメラ照明アシスタント
など10名です
過酷な撮影は女優さん
男優さん了解されています
参考にして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/28 11:41

逆の意見です。



わたしは見たことがないので内容に関しては詳細わかりかねますが、
データとして犯罪率が下がっているのであれば増やすべきと思います。
フィクションを規制して現実の犯罪率が増えるのは仕方がないとか笑えないです。

アクション映画やアンパンマンなどの戦闘シーンのあるアニメは、暴力に繋がるので規制するべき。
といった内容と思いますが、そのようなことに配慮した結果ポリコレ問題に発展していると思いますので、表現の規制はあまり好きではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/28 11:41

僕が個人的に思うのは、プレイの激しさにおいては個人の範疇と考えます。



しかし、性行為への導入ですね、ここで必ず性同意の部分を儲けるという点、

レイプものやNTRだなんだというのは法律で禁止すべきと考えます。

多人数プレイは解釈が難しいですね

多人数の性同意の合理的なシチュエーションというのが僕にはイメージ出来ません。

やったことが無いですから。

誰が見てもちゃんと同意してるなと表現出来るなら多人数プレイも大丈夫かなと思います

いずらにせよですがAVや風俗はヤクザものが作っていて闇の存在でした

故に男性の性的趣向は身勝手な方向へ誇張した内容の風俗店やAVが増えていると思います

これはひとえに日本人が性をタブー視しているが故だと感じています。

性をオープンにし、風俗やAVも公の元にしっかりとルール化すること、セックスワーカーの必要性に関してもしっかりと議論していくことが大切だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/28 11:41

質問はなんだ?

    • good
    • 1

はい。



そう思いますが日本の政府はどんどん馬鹿タレになっています

そんな良い事は微塵も考えてくれていないと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/28 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A