アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中島みゆきの良さって何ですか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

歌詞が唯一無二で心に刺さります(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。


心に刺さりますよね。

お礼日時:2024/01/23 21:09

独特の声と歌唱法、歌詞のセンス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/24 16:40

「人間の影(陰)」を歌っているようで気に入っています。


これなんか、よくよく考えたら、すっげ~怖いよ。

ファイト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 21:41

堂々とした歌いっぷりと歌詞が心に響きます。

ラジオ番組では可愛らしい面もあります(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/23 21:36

あれでいてかなりふざけた人なのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A