アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚約者がいます。顔合わせは済ませています。
式は未定ですが、結婚はほぼ確定の状況です。

悩んでいることがあります。彼氏といるとしんどいことが多いんです。
彼は私のことをとても大事にしてくれています。
毎日電話をしてくれ、中学からの親友という人にも合わせてもらい、彼の家族にも私のいい話をしてくれます。
しかし彼とは話題が合わないんです。
ネットミーム(淫夢?など)が大好きな彼とネットに疎い私。
彼の話がわからないどころか不快になる事が多々あります。
やめてほしいと言いますが、真面目に受け取ってもらえず何度も同じ話を繰り返します。
そして彼との事に悩んでいる理由の大きなところは夜にあります。
彼との行為が辛くて辛くてたまりません。
痛いんです。とにかく痛いんです。
痛いと伝えても興奮すると抑えきれなくなるらしくまたガシガシと強く触ってきます。
全体重を掛けてのしかかってくるので肋骨が折れそうになります。
私は全く濡れないし、それに彼氏も苛ついて焦るみたいで濡らそうとして更に強く触ります。
優しくしてほしいとお願いしても、少し乱暴にするのが性癖の彼氏はそれを受け止められないようです。
普段はとても優しく思いやりがある彼氏なのに夜は痛くて痛くて辛いんです。
暴力を振るわれるわけではありませんが体のあちこちがヒリヒリしてズキズキして早く終わるようにとずっと祈ってます。
終わった後トイレに行くと排尿をするだけでも痛み、大股で歩くとずきん!と響きます。
ローションを使ってもすぐ乾きますし、彼氏が傷つくのであまり積極的に使えません。
私が濡れにくい体質のせいも大きいと思いますが、ローションを使ってもダメならどうしていいかわかりません。
男の人は夜に関してプライドが高く否定されるととても傷つくと聞きます。
もうどうしたらいいかわかりません。
彼氏はもう35歳。私と婚約したことを本当に喜んでくれています。
あまりモテるタイプではありません。女遊びもしません。
もしも別れを告げたりしたは彼氏はもう立ち直れなくなると思います。そういう人です。


周りに相談できる人がいません。
自分ならどう行動するかを教えてもらえたらうれしいです。

質問者からの補足コメント

  • 優しい人なんです。私のことをこんなに気遣ってくれる人も、私のことをこんなに好きになってくれた人もこれまでいなかったんです。この人を逃したら私は一生一人なんだろうなと思って結婚を受け入れました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/24 01:55

A 回答 (13件中11~13件)

質問内容見る限り、全く気遣い出来てませんって

    • good
    • 0

彼はとても大事にしてくれると書かれていますが、大切にしてくれる人は相手の嫌な事、ましてや辞めてといっている事はすぐにやめると思います。


また、夜が合わない、不快、しんどいことが多いというワードありが本当に結婚して大丈夫?と心配になります。

質問者さんがおっしゃってる全てのことは彼が思いやりを持てば解決すると思います。
けれど、プライドが高いと書かれているのでそれを受け入れて彼が変えてくれますかね。

私であれば、結婚手前でも辞めます。
それは、周りで婚約中に問題があり目を瞑って結婚した人がすごく後悔しているからです。
挨拶も済ませもう引き下がれないと思うかもしれませんが、結婚は一生です。
もしくは、離婚してまた一からになるかと思います。

彼は立ち直れなくなると書いてありますが、人って意外に何とかなります。
質問者さんが彼のことが大好きで離れたくないのであれば、彼に本当に嫌だからやめて欲しいという事を伝え改善してもらって下さい。
    • good
    • 4

好きでもないのに、なぜ結婚すんの?



話も合わねー、体の相性も合わねー。

ほいで同じ話を繰り返す馬鹿、人の気持ちを察せず気遣いできない無能。

何がいいの?

私には理解不能です。

むしろ、どのような経緯でそのような人と結婚しようと決断したのか理由を教えて下さい。 めちゃくちゃ気になる。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A