プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ左翼の社会学者さんたちはすぐ社会に警鐘を鳴らしてしまうんでしょうか?目立ちたいんですか?

A 回答 (5件)

今や、医学者どもにしても左翼に寝返る不埒者ばかり。


公務員にしても報道人にしても、皆左翼。
左翼なんざ情け容赦なく一人残らずに、三原山の火口へとブッ込んで葬る以外に他は無し。

【左傾化罪】なる刑罰を、大急ぎで成立させなければならないだろう。
    • good
    • 1

目立ちたいというよりも、資本主義を


攻撃したいんです。

資本主義は、こんなに悪い制度なんだよ。

だから、社会主義にしましょうね。


ソ連が崩壊したため、資本主義を正面から
壊すことが難しくなって来ました。

それで、資本主義の悪いところを
殊更クローズアップする作戦に出た訳です。

そうやって、資本主義を側面から
攻撃しているのです。
    • good
    • 1

そうです!目立ただないと、テレビ出演が来ないですし、著作本が売れ


ないので、印税の収入が増えません。
    • good
    • 1

すぐに鳴らさないと手遅れになるから。

    • good
    • 1

それでメシ食ってますからね。

テレビのコメンテーター、呼ばれると銭。
本を書く、印税。雑誌、ほか講演会に大学やら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A