アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
片道3時間の中距離恋愛中なのですが、
以前は愛情表現し合ってたけれど、
最近は、相手が愛情表現をすると言うより小馬鹿にしてふざけてくることしかしなくて、、、

最近の話だと、バレンタインの話をした時に
義理チョコとしてチロルチョコあげるって言われて、
「最悪笑笑」って文と泣いてるスタンプ送ったら、
言い直すことなくリアクションで会話終わりました。笑

それと、変化が顕著なのは
いままで絵文字付きで「おやすみ^^よく休んで明日も頑張ろうね」だったのが、いまは「あばよ!!」だけなんですね、笑

まぁ面白くて好きなんですけど、笑

出会ったからいままで付き合うまでの期間入れると7ヶ月経っててずっと丁寧(?)だったけど最近段々雑くなって、
心を許してくれるようになったのかな!!って思うと同時に、どうでもいい人だと思われ始めてるのかな…って思ったり。

彼のこの変化は、ポジティブに捉えた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、高校生です。

      補足日時:2024/01/24 18:06

A 回答 (4件)

釣った魚に餌いらねぇよ・・そういう御仁ではないかな



万が一そうだとしたらの話、あなたがどう捉まえるかです。

距離ある恋愛は、相当なというか絶対的な
信頼関係が確立していませんと
頓挫する可能性が大なようです。
    • good
    • 0

双方の両親にあいさつは?


そういうの抜きで、体の関係だと、
潮時と言う感じでしょう。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

ダメになったら、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道と、思います。
    • good
    • 0

あなたとのエッチに飽きてきたんでしょうね。



そろそろ新しい新鮮な子とエッチしたくなるタイミングなので、浮気に気をつけましょう!
    • good
    • 0

飽きてきた。

それだけ
の気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A