アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこらへん教えてください

A 回答 (6件)

前面道路が4mない建て替え不可の土地は公示価格は低いんですか?

    • good
    • 0

子ずるい→小ずるいでした。

    • good
    • 0

正義感というより矛先が悪人なので


正当化や世間体を意識しての自分が
悪人ではないよ的な子ズルい考えの
人かと思います。
    • good
    • 1

人生の理不尽に腹が立つことはあるが


悪人かどうかというのは色々な方向から見ないと分からない
    • good
    • 1

正義感が強いとは、不正やルールを破る人に厳しくする気持ちが強いことを意味します。


だから一つの正義感じゃないんですか。
    • good
    • 1

悪人だと世間が認めている人は自分も腹を立てて石をぶつけていい。

それが社会の正義だから。と正当性を感じるからでしょう。キリストは、石をぶつけられるのは一度も悪をしたことが無い人だけだと言ってますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています