プロが教えるわが家の防犯対策術!

石を集めています。どうするのでしょうか。

A 回答 (2件)

趣味なんでしょうね。


「シートン動物記」を思い出します。だいたいはひかり物が好きだと言いますが、好きなのはそういうものばかりでなく、気に入ったものは何でもといった感じ。

物欲なのか、知能がある程度以上になるとそうした性質を持ちあわせてしまうのか(ちょうど人間の子供や大人や青年や老人のように)。
理由を聞いてもカラス自身が答えられない可能性があります。

一度その集めた石をひっくり返すか、一部を隠してやってはどうですか。
あわててよそへ移すようだったら、やはり趣味に生きる風流人だったことが判明すると思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。多分そのとおりでしょうね。

お礼日時:2004/02/20 08:33

う~ん・・。

石ですか~。

あと、砂とセメントと水をあつめて、お家を建てる!
風邪の為いまひとつ、ひねりきれずスミマセンm(__)m

線路のレールに悪戯で置くのか、
上空から硬い食べ物に投下して割ろうとしてるのか、
巣作りの補強か・・くらいしか思いつきませんっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもお答えありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!