アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。
奥手男子に恋してるのですが、相手はまだ受験が終わっておらず、私は受験が終わっているという状況です。そこで、この前LINEで「○○くんが受験終わったら一緒に遊びたい」と言ったら、いいよと言ってくれました。しかも、普段その人は全く絵文字をつけないのに、珍しく絵文字をつけて返信してくれました!

ちなみに相手は私の気持ちに気づいてると思います。というか気づいてない方がやばいぐらいです。わかりやすい好き好きアピールをずっとしてきたので…笑

そこで聞きたいのですが、奥手男子が、相手の好意に気づいたうえでデートの誘いをOKするのはなぜですか?また、どうでもいい相手からの誘いをOKするものですか?

A 回答 (1件)

その子が優しいから?とかも思ってみました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A