アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い引きこもりの夫婦って、身近にいますか?知り合いにいますか?
自分が結婚する為には同類の引きこもり女性しかいないと思いまして。
お金の心配はないです。株で一生食べていけます。

A 回答 (3件)

インドアの人は最近は多いですよ



ただし、そう言う人は出会いがなくコミュ力も乏しいのが一般的です。

ですから出会える可能性は低くなります

しかしマッチングアプリもあるので頑張ってみてはどうですか?
ペアーズとか
    • good
    • 0

周りにいませんが、個人的に良さそうですね。


ただ、相手によりそう…。もし相手がうつだったり家のこと何にも出来ないでゴミが溢れかえってるとかだとストレスもでてきそう。
ただ、出会うところってあるんですかね?
    • good
    • 0

我が家がそうです。


お互いテレワークなので基本引きこもっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A