プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都アニメーションはパクリなのですか?

A 回答 (5件)

それなら、ビックリですね。

    • good
    • 1

もっと重く受け止めて下さい。


質問が、軽すぎます。
    • good
    • 2

本日死刑判決を受けたあの人にとってはそうなんでしょうね



そのように思えるのは
歪んだ思い込みを持ってしまった件の人だけなのでしょうけど
    • good
    • 0

もしかして、青葉被告の言っていたことを真に受けているのですか?



そもそもあれだけ大作を連発しているアニメーション会社が、無名の一般人が道楽で書いた作品を盗作したりすると思いますか?

仮にアニメーション化するだけの価値が彼の作品にあったとしたら、原作者としてきちんとした報酬を払うでしょう。

「パクリ」なんて、突き詰めたら全部がそうだと思いますよ。例えば異能力者バトル漫画は、ジョジョが最初だと言われています。

つまり、細かい部分までパクリだと言ってしまうと、今ある異能力者バトル漫画はすべてジョジョのパクリだということになってしまいます。
でも、そうではないでしょう?
    • good
    • 2

いいえ。

パクるはずないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A