アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですか?


宜しくお願い致します。

「これ、下手じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

赤い、以外あんましうまくないです。

    • good
    • 1

下手ではないですよ。

    • good
    • 0

一つ一つは、上手です。

文章としては中心がブレているので、少し惜しいです。あと「金」が少し小さいかな
    • good
    • 1

習字をやってた人だなと分かります。


お上手です。
    • good
    • 0

え?めちゃめちゃ上手だと思います。


それより、共同は?
赤い羽根共同募金の共同は?
    • good
    • 0

うまいとは言えないが、イッショケンメ丁寧に書いてあるんで好感は持てるからOK。


書き直すのなら、学校の国語の教科書の活字を真似るのが良いです。
右上がりにしない方がいいのと、「い」の右側と「金」が小さすぎ、「募」は至るところ幅が狭い(長い横棒だけで幅を稼ごうとしている)のがちと気になる。1行目を書いたところで疲れたのか。
    • good
    • 0

ペン字の世界でもやや右上がりに書いた方がキレイに見える、


というコツは定説となっていますが、
しかし、実は右上がりの字は立派な癖字。
このまま放置しておいてもあなたの文字を達筆と褒める人は居なくなる
可能性高くなる。
    • good
    • 1

赤い羽根はとても良く書けていると思います。

「募」が少しバランスが悪いですね。
あと「金」が他の漢字に比べ少し小さいかな。でも全体的に上手く書けてると思いますよ(=´∀`)
    • good
    • 0

とてもキレイな字ですね。



羨ましいです。

なんかとても涼しい風が吹き抜けるような感じの爽やかな書ですね。
    • good
    • 0

キレイに書けてはいる



誰が読んでも
金くれ!
と書いてあるのがよく分かる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A