アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。

スリッポンです。
ネイビーとブラックで迷っています。

ネイビー(上)とブラック(下)どちらが色々な服装に合わせやすいと思いますか?

宜しければ理由もお願いします。

「至急お願いします。 スリッポンです。 ネ」の質問画像

A 回答 (4件)

合わせやすいのは黒だと思います。


オシャレに見えるのはネイビーだと思います。
    • good
    • 0

真夏に白Tと、ノーウォッシュの濃紺デニムと紺のこの靴履いてカッチョいー!と思ったけど。



今の季節なら、きっと質問主さんが着ているのは、ボトムもジャケットやジャンバー、ダウンやコート、もしかして黒が多くない?
そうなると黒の方が無難に合わせられて違和感がありませんよー。
    • good
    • 0

ブラックですね。

    • good
    • 0

合わせやすいのはブラック。

ネイビーは色味が少しはありますので、コーデの色合わせの邪魔になる場合があります。ほとんど気にならないレベルではありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!