プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と性行為をしてから、5日後に発熱し、3週間ほど夜になると微熱がでます。淋菌クラミジアの咽頭と尿検査、梅毒やhivは陰性でした。

性行為では挿入はしておらず、軽いオーラルセックスでしました。

血液検査をしましたが特に異常はありませんでした。

なにか考えられる原因か、病気はありますか、、

3ヶ月経たないと。HIVの抗体が検出されないとのことですが、HIVの可能性もありますかね、、

A 回答 (5件)

回答ではありません。

体温について一言です。
今の主流であるデジタルな体温計は、意外かもですが、メーカー間の差がおおきいと思います。有名メーカー2社のを1本ずつの2本で測定するか、放射熱を測定するとかの、通常体温計とは、測定原理のちがうものでも測定したほうがいいです。あ、昔からのアナログ体温計があれば、それをつかうのもいいです。
    • good
    • 1

風邪などのべつの病気ですね

    • good
    • 0

コロナでもそういう症状出ます。


後遺症で半年くらい夜間に熱が出てました。

性病と決めつけるなら、彼女も検査したのですか?
    • good
    • 1

それはね、性行為で挿入していないことが原因です。


しっかり挿入して、二人でいけば、治ります。
しかし、性行為では挿入していないなんて、ありえないけど。
    • good
    • 0

風邪、インフルエンザ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています