アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は電車通学なのですが、JKはほとんど生足で靴下も短いです。私はいつもストッキングを履いていてそれでも寒いのに、なんで生足なんですか?また、スカートが冬でも短いのはなんでですか?

A 回答 (3件)

私もJK時代は、冬でも生足ミニスカートでした(笑)


若くて健康で、可愛く見られたいと思ってたから、寒くても平気だったんでしょうね。

今は到底無理です(笑)
ストッキングにロングプリーツスカートを履いてます(^o^)
    • good
    • 1

おしゃれは我慢、と言っていたモデルがいます。


極端に言うと、寒いからと言って極寒の冬山登山するようなアウトドアブランド着てたら可愛くないですよね。
寒くても綺麗に見せるには我慢だそうです。

歳を取ってから生足は痛いし、今しかできないからやる、というのもあると思います。
足は寒くても他の部分を暖かくしてれば案外いけると思いますよ。私にはもう無理ですけど。
    • good
    • 0

冷えにくい人は大人でも生足平気。


あなたが冷えやすいなら腰にカイロ貼れば生足OKになると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A