アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トゥルーもってます。
低反発ウレタンとかでできた沈み込むような敷布団です。
10年以上使ってるためお尻の部分だけへこんできています。
次トゥルー買うか迷いますが、ベッドの上マットレス(スプリングあり)の上に敷いてるので
マットレスの上に普通の敷布団でもちゃんとした弾力性のある布団になるのじゃないかと思うんですが、どうなんでしょ?
へこんだ部分だけ何か座布団とか穴埋めしたらダメかなとちと思ってしまうのですが、
なんかいい回復方法ないでしょうか?

A 回答 (4件)

10年経過廃棄です。


マットレスの寿命が来ても交換しないと
 マットレスが変形すると寝ても疲れが取れにくくなり、カビが生えた状態のマットレスを使い続けてアレルギーなどを引き起こしたりするリスクがあります
交換費用
メーカー名
トゥルースリーパー
低反発8年前後
5万~8万
エアウィーヴ
8年前後10万~20万
テンピュール 8年前後20万~50万
マニフレックス
8年前後10万~40万
    • good
    • 1

上下入れ替える


左右入れ替える、
捨てる前なら何してもいけます、
低反発が、反発しない、、
反発しない場所は諦める
    • good
    • 0

10年も使っていたらさすがに良いものでも買い換えの時期です。


早く新しいものを買って体の負担を減らし、快適に寝た方がいいです。
    • good
    • 0

四つ切りにして組み換え直せばあと30年は使えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A