プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもだ。丸丸した肥大化してる若い女子が僕を見つめてきます。これはなんですか?嫌がらせ行為ですか?
すらーっとした長髪の丸い眼鏡をした落ち着いた女子が好きなのに何でこうなるんですか?

A 回答 (5件)

>これはなんですか?嫌がらせ行為ですか?



あなたのせいではないのですが、、、

そういう子に限って、『イケメン好み』なのですよ。
たぶん自分の体形は、目には見えていても見えていないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日、お風呂に入り鏡の前に立っているのに?

お礼日時:2024/01/28 11:27

太ったはる女性は貴方の好みのタイプやけどおへんのかも知れへんどすけど、女性にとっては貴方の事好みのタイプなのかも知れへんどっせ。

お互い好みのタイプに巡り会えるのは実は稀で、どっかで妥協し合わないと彼女とか出来へんどっせ。
今の時代『ぼっち』でも居てはる男女も多く、1人が好きな女子も居てるえ.
貴方の好みの女性に運良く巡り会えたとしても外見は良くても性格に難何あったりする時、一緒にいると辛く成ったりするえ…男と女は自分が好きな選ぶ立場やと思っても、相手からすれば選ばれる立場でもある訳やから、高望みせんと、程々に妥協せんと彼女は出来ひん思うけど.…
    • good
    • 0

あなたの希望と、周りにいる人の好みや価値観は、無関係、相関関係もほとんどありません。

ですから、黙っているだけでは、あなたの願いや希望を察して、周りの人が、その願いを叶えてくれる・・・という展開には絶対になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

片っ端から告白するか

お礼日時:2024/01/28 11:32

アナタがお金持ちだからでしょう。

    • good
    • 0

見つめられるだけでなんでそんなに嫌なんでしょうか?


具体的な行動でもされてるんですか?
そうじゃないなら単なる自意識過剰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。プライド!

お礼日時:2024/01/28 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A