プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソーダストリームスピリットワンタッチ(SSM7192)のACアダプタが壊れてしまいました。
規格や電圧が同じで、ACアダプタとしての代用や互換性のあるアダプタをご存知の方教えてください!

A 回答 (2件)

そのACアダプタの規格や仕様を自分で調べて、ここに書かないといけません。

回答者に調べさせるわけにはいかないでしょ。
    • good
    • 0

商品頁見てもACアダプタの仕様がわかりません


使用者にしかわからないとしてもイチ使用者な質問者さんもわかるはず
ACアダプタの仕様を見て似たもの探せばいいだけなんじゃないの
ってかそもそもメーカーに修理依頼やら補修部品購入依頼やらが
正攻法なのになぜそうしないんです?
デタラメ回答でも信用するんです?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A