アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桐島聡さん(ウチダヒロシ)に同情しますか?

A 回答 (8件)

いいえ。

全く同情しません。
逃亡でまともに人生を歩めなくなったのは自業自得ですし、そもそも罪に対する罰を受けていません。
    • good
    • 0

1970年代の事を理解して無いと理解できないでしょうね。


この時代の左翼が日本をダメにしてしまいましたから。
右翼の戦争好きな人にとっては救世主ですよ。
共産党は批判してたと思うけど。
結局暴力好きなカルトに踊らされただけです。
    • good
    • 1

こうして共産にダマされる若者の時代があったって事ですよ



昔から日本や韓国では偽旗が横行していたって言うことね、、

例えば日本VS韓国などで両国内でバッシングし合うと、どこの国が得をするのか考えたら分かりますよね。 そーゆうことですわ。
    • good
    • 3

彼ら過激派は彼らが願う革命を暴力に訴え、爆破事件を起こし、一般人を死傷巻き込んだ時点で、彼らの目的は全く意味を為さなくなったと思います。

本名を名乗る前に、犠牲者のために反省し刑期に服して欲しかったですね。
    • good
    • 1

哀れだなあ、とは思います。

    • good
    • 3

なんで? お坊ちゃまの革命ごっこで無辜の市民を無差別に殺し、逃げ回ってた人ですよ。

    • good
    • 3

ど し て ?

    • good
    • 0

全く話したことも無いような人には特に同情はしないし、そこまで興味も持ちません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A