プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行取引停止にすべきですか?

A 回答 (5件)

キックバックされた金は、申告もされず税金も払われていない、汚れた金そのものゆえ、マネーロンダリングなんかされていません。

    • good
    • 0

キレイなお金を犯罪に使えるようにするんだから洗浄(ロンダリング)じゃないような気がする。

あとキックバックじゃなくて不記載ね。
    • good
    • 0

岸田は「使って良いのか分からなかったので


銀行に保管している」と言っている

この時点で汚い金だと認識しているだろう
確信犯だよね
    • good
    • 0

政治資金から全く違うお金になるということではマネーロンダリングの一種ですね。



でもほとんどの裏金は、足がつかないようにするためか、銀行を経由していませんので、銀行取引停止にはならないでしょう。
    • good
    • 0

はい。


自民党は統一教会の下部組織の反日破壊工作機関です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A