プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生について質問です。
去年の11月にすぐ隣に住んでいた父型のおじいちゃんが亡くなり、12月に5年間付き合っていた彼女の浮気が発覚し別れ、昨日の夜に12年一緒にいた愛犬が亡くなりました。
そして彼女は浮気した今月、妊娠が発覚しました。
妊活もしていたので誰の子かも不安です。
彼女曰くその人とは何もしていないと言いますが信用できるわけありません。
おじいちゃんは昔からずっと一緒に散歩をしたり木で工作したりと仲良かった人で彼女とはどんなカップルよりも幸せに5年間一緒にいました。愛犬は噛むこともなく世話を焼かせるようなこともないすごくいい子でした。
3ヶ月の間に大きなものを失いすぎて辛いです。
この先どうやったら幸せになれますか?
もちろんおじいちゃんや彼女や愛犬に対して悲しい気持ちや辛い気持ちだけでなく強く感謝をしていますが、同時にやはり辛いです。

A 回答 (3件)

彼女の問題と他は内容が違います



辛いのはそうだと思いますが次元を分けて考えてください
    • good
    • 0

父型ではなく父方です。

    • good
    • 0

仏教を学んでください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A