アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はGSX-S125に乗ってますが、純正のシートとタンデムシートの価格はどれぐらいするんでしょう?

張り替えより高いのでしょうか?

A 回答 (1件)

純正シートの価格は、新品で約2万円から3万円程度です。


タンデムシートの価格は、純正シートよりも高めの価格です。一部の車種では、タンデムシートを取り外して単座仕様にするため、そのために追加で購入が必要になります。タンデムシートの価格は、新品で約3万円から4万円程度が一般的ですが、車種やメーカーによって異なる場合があります。

ただし、時々メーカーや販売店でセールや割引キャンペーンが行われることもあるため、価格に関しては変動があるかもしれません。シートの張り替えに比べて価格が高いかどうかは、個々のケースによりますので、具体的な価格やサービスの提供範囲について、販売店やメーカーと相談してみることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

合皮を新しく張り替えるだけなら一万円弱らしいので自分の好きなデザインの特注したいと考えてしまいますね。

お礼日時:2024/01/30 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A