プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金、金ばっかり言ってる人は、どんな将来が待ってますか?

A 回答 (7件)

人間は我侭で何が幸せで何が不幸かを簡単には言え


ません。
実例出さなくとも分かるでしょう。常識ある人なら
金にひれ伏して
付き合っているのかその人の人間性に惹かれて付き合っているのか。
金だけの人は
最後には総ての
人に見放され
事業で成功したけれど、後年酒びたりで肝臓ガンになり奥さんや子供も含め最後に周りには誰も居なかった男性を多く知っています。
何の為に金儲けしたのか私には分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/30 17:57

やりくりに超絶うるさくなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/31 09:10

人を信じられない人になる・・そんな可能性は否めない


ような気はするな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくわかります
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/30 17:57

孤独で惨め。


寂しくて女性に騙される。
犯罪者に強盗に押し入られる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/30 17:58

紀州のドンみたいな末路。


そういえばあの事件どうなったんだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/30 17:58

そんな事は、蟹の味噌汁です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/30 17:58

そこそこお金を掴みますが


寂しい人生になって行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しい人生ですかー
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/30 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A