dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに所ジョージさんまたけしたもり、、、

外国人から言わせると日本のTVが面白いとか

昨日は月9見ましたが永野芽郁山田が観覧車乗ってました。

A 回答 (5件)

おそらく視聴率がとれるのと、ギャラが安いのとでしょうね。

特に視聴率は稼げないとすぐに打ち切られてしまうので司会に大物の腕のよいタレントや人気ある人を使います。その他は安上がりで済むような人物起用ですね。
    • good
    • 2

喋りが商売だから。


平場の機転が利く人だけだと思いますが・・・
    • good
    • 1

名前だけで視聴率が稼げるからです


視聴率=スポンサーが付く
    • good
    • 1

危機管理ができてる人たちが残った感じですね。


テレビ局も安心して使えます。
    • good
    • 1

中居? 一応、アイドル…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A