プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球好きでも、、(主に観戦、テレビも含め)

プロスピやパワプロのスマホゲームやってない方普通にいますよね、、、

A 回答 (2件)

だからそういう人いくらでもいるって!


前に当方野球好き贔屓チームありだけど野球系ゲームやってないって書いたけど
伝わっていないのかなぁ?

何度も同じことばかり聞いてどういう回答が来れば納得してくれるのかな?
前にサイトマナー違反だよって書きましたけどこれも伝わっていないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。もう同じ質問はしません。
すみませんでした。

お礼日時:2024/01/31 23:45

やってません。



パワプロって大人になってから思ったんですがシーズンの選手の能力と実際の活躍が大きく異なります。

坂本選手にフレーミング⚪︎がついていません

再現性の低い、まさにゲームと言った感じです

くだらないものをするよりも今時は元プロがYouTubeで永遠と解説動画出してくれてますならそちらを見ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなるほど、
たしかにそうですよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/31 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A