アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安樂投手はイケメンですか?

A 回答 (4件)

イケメンなんてとんでもない、陰湿な顔付きをしている。


大相撲の北青鵬もそうだけど、卑劣な行為で後輩をいじめて楽しむとは何が不満でそうするのか、ゲスい性格が顔に出ると言うもの。

自分ではコミュニケーションのつもりでやっていたなんて、どこの世界に倒立させてパンツを脱がすコミュニケーションがあるのか説明しろと言いたくなるね。
メキシカン・リーグに行くと聞いて、日本からいなくなって良かったと後輩たちが言うくらい、いったいどれだけ嫌われてたのって話。
    • good
    • 0

ズバリ中の中じゃありせんかね。


まぁ鳴り物入りで入団しましたが、いろいろありましたから、万が一イケメンでもあっても・・・・
不細工に見えてしまのは致し方ないかと思います。
非常に期待していただけに( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

顔に靴下を履かせたくなるくらいの出来です

    • good
    • 0

んー。

どうでしょうか。
好みが分かれそうな気がしますね。
私が感じたのは
目つきにすこし特徴があり、キツい感じがしますね。
なので、イケメンってほどでもないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A