アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の最大の目的というのは性的快樂を得ることなんですか?

A 回答 (6件)

性的とつけなければそうですが、つけたらそれだけじゃないです。


わざわざ不快になりたくないですよ。
    • good
    • 0

結婚して家庭を作るのを目的にする人のほうが多いと思います


そのために性行為も含まれますがそればかりでもない気がします
    • good
    • 1

その目的の方もいますが、


その場合は見せかけの恋愛、という事でしょう。
極端な例、そのために結婚する人もいます。
周囲に気兼ねなく、タダでし放題、になり、
飽きたところで離婚すればよいので。
    • good
    • 0

それは恋愛の目的にはならない気がしますね。

過程ではあるかもですが。
恋愛の目的は恋愛それ自体や結婚などだと思いますね。
    • good
    • 0

本人はそう思わなくても、目的は子孫を残すことです。

性的快楽はそのご褒美です。
    • good
    • 1

違います。



ただ、そうだと思ってる人もいます、
特にここの質問回答を見ていると、セックスするために彼女ほしい、という男性がかなりいます。

女性はセックス目的で彼氏ほしい、という人はほとんどいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A