プロが教えるわが家の防犯対策術!

デイ・ケアの患者も健常者の知り合いも、みんな長生き長生きと頑張る。でも、長生きもんはみんな嫌われてる。老害。
安定剤で寿命が縮むこともみんなビビり腐ってる。
来世に行けば、障害者ではなくなる。健常者に戻れるし、結婚も出来る。どこに住むかも自由になる。副作用ともおさらばだ。ネンゴロも出来る!
どう考えても、薬を真面目に飲んでさっさと今世を終わらせて来世に行った方がケンメイです。
障害者が長生きして何かメリットがありますか?
来世に行って自由になりたいと思いませんか?

A 回答 (3件)

僕もあなたと同意見です

死ぬのは怖くない
だからといって死に急ぎませんが
健常者にできないこと日本人を守ることをやっていこうと考えています
    • 0
この回答へのお礼

少し意見が違います。
「日本人を守ること」とは、どういった意見ですか?
poti777=サンは、来世で「日本人を守ること」が出来るようになるのですか?
私には、来世でもそんな大層なことは出来ませんよ。

>長生きもんはみんな嫌われてる

そんなことはない。

>来世に行って自由になりたいと思いませんか
そういう保証があるんですか?
    • 0

障がい者だからと長生きしてもメリットと無い何て、事はありません、そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在せず、逝くと、確実にあらゆる苦しみも、楽しみもあらゆるものが完全に消えます、

どんな死に方(例え身勝手な自殺や、大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
もちろん、最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%なので、現在はどんなに辛くても、どうか一度限りと決まっている、今(人生)をより良く生きる事に、もっと執着すべきです、また「止まない雨は無い」と言うことわざもありますし。
    • 0