アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる人と距離を縮めるにはどうしたら良いでしょうか?33歳女性です。

今気になっている人と明後日飲み会で会います。住んでる地域が近く帰り道は1時間弱2人で話せるのですがその際に距離を縮めたいです。 関係性としては大学同期で、彼が転職し私の近くに越してきた事がきっかけで再会。
近所なので何度か2人でご飯に行きましたが完全に友達という感じです。

彼は結構モテるタイプで女性慣れしていて、私は恋愛ほぼ未経験なので色んな所にときめいてしまいます。不思議と彼とならキスしたり触れ合ったりしたいという欲求もかなり湧いてしまいます。

体の関係はもちろん無いですが、ご飯行く時も彼のわがままを聞いてることが多く都合よく扱われてるなぁと感じることも多いです。

お互い話す中で結婚を考えてるなどの話題も出ましたが彼は多分今遊ぶのが楽しくて本気で結婚したいとは思って無さそうです。

一時は好きになってたのですが、上記の状況から気持ちは冷めていきました。しかし、久々に会えることになったら嬉しくて美容院行ったりダイエットしてる自分がいて、付き合えなくてもデートとか恋愛ぽいことはしてみたいなと思いました。

長くなってしまいましたが、恋愛対象では無い所から恋愛対象として見てもらえる、誘って貰えるような距離に縮めるにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

相手が恋愛経験豊富なら向こうから動くでしょう。


向こうが仕掛けてこないならダメっぽいと見ていいと思いますよ。
    • good
    • 0

んー、相手はあなたの気持ちには気づいてて、でも答えられない状態(あなたを女性・好きになる相手とは見ていないんだろうね)な気がするね…。


とりあえずは友達として、会う回数を増やすしかないのでは?

正直、かなり可能性はゼロに近いと思うけど…せっかく自分磨き始めたなら、頑張ってづけてみれば、他の男性に興味を持ってもらえるかもしれないしさ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A