dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい感じになった男性が今彼女ほしくない遊びたい男性でした(20代後半)。ひょんなことから彼と行為をし、お互い満足して、その1週間後にまたしたいと言われました。
一度はセフレを断ったのですが、まぁ雑に扱い過ぎないという合意のもと了承しました。でもその後LINEや電話は頻繁に来ますが一度誘われて予定合わずから1月以上誘われません。もっとセフレ街道を邁進するのかと思いましたが…。男性は何を考えているのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ギャンブルやお酒はほとんどせず性欲が強い人らしいです。一度誘ってはみたけれど他の女と遊ぶからいいということなのでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/30 23:55

A 回答 (5件)

男女共の遊び人の感情は


同じ相手と連続して逢うことでの期待を
持たせません

痺れを切らした頃を掴み損ねると
その方とは終わります
    • good
    • 0

他にもいるセフレの中の1人だけ。


何を考えてるも何も、予定が合わないから他の女にしただけだよね?

LINEや電話を続けてるのは、セフレをキープしとくためでしょ。
こういう男性からしたら、セフレは何人いてもいいよね。気分やいる場所によっても相手を選べるし。
今のところ、優先順位が下だからなかなか順番が回ってこないんだろうね。
自分を大事にしない女は、男からも大事にされないってことだよ。
    • good
    • 1

あなたがタダでやらせてくれるから、利用したいだけ。

何も考えてませんよ。
ひょんなことから普通しないでしょ?
なんでお互い満足???あなた自分の価値下げましたよ

男性からしたら無料風◯だから、そりゃ関係続けたいよ。
要はあなたに隙があり、簡単にやらせてくれるから。

もうすでに舐められてますよ。惚れる前に離れるほうが身の為。その男性はクズですよ。遊びたい時期。でもあなたもこのままだと同じ。離れて。性病移される前に。
    • good
    • 0

ヤりたい


という熱が冷めたのでは
雑に扱いすぎないという条件も面倒ですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性のヤりたい熱はどれくらいで盛り上がりどれくらいで冷めるものなのでしょうか。

お礼日時:2024/01/31 00:02

ギャンブルやお酒などで、忙しい。


女遊びは、遊びの一つでしかありません。
遊び人は、宵越しの銭は持たないのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A